ジュニアテニス奮闘記~9歳の息子と自分の成長記~

親の成長の先に、子供のテニスの成長もある!!

年下の子でも常に本気【ジュニアテニス】

コーチの子供がコートに遊びに来ていました。

幼稚園の子。

 

練習後、息子(小4)とレッドボールを使ってサービスエリア内で試合をしました。

 

息子、、本気で勝ちに行くwww

 

スピンかけてラケット振り切る、コースつく、どんなボールも全力で拾う!!!

 

思わず、コーチも私も「おいおい!相手は幼稚園!!」と。

 

思い返せば、そんなに年下の子とテニスした事なかったもんなー

常に本気なんで、手を抜いてテニスなんてのもした事なかったもんなー

 

そこからはお兄ちゃんらしくテニスしてあげられました。

 

9ポイント-10ポイントで幼稚園の子の勝ち―(^^)/

少し大人になれました。