ジュニアテニス奮闘記~9歳の息子と自分の成長記~

親の成長の先に、子供のテニスの成長もある!!

【テニス】公式戦(夏)続 

予選敗退の夏でしたが、大変うれしいお声を頂く事ができました。

 

全く面識のないロービングアンパイヤの方が息子の試合を、贔屓をしてはいけないけど「頑張れ!勝てー!!」と心の中で思って見ていた。と話ししていたそうでした。

その話しを聞いた方がうちと知り合いだったので教えてもらえました。

 

涙がこみ上げてきました。

 

予選の決勝でもない試合ですが、そう思ってもらえるくらい頑張っていた。

本当の本当に不器用なテニスだったけど、見ている人にも伝わる強い気持ちのプレーだった。

 

私もジュニアの試合を見ていて、どんな小さい子でも胸を打たれる試合ってあります。

少しでも息子がそういう試合を出来ていたのなら嬉しいなと泣けてきました。。

 

 

。。。。

試合後初めてのスクールでの練習マッチで、イライラしラケットをガンッ、ガットを蹴る、相手がちゃんとボールを渡してこなかったから息子もちゃんと渡さなかったようでコーチに怒られる。

 

あの公式戦での息子はどこへ行ったんでしょうか(;^ω^)????

 

良いところも、悪いところも、みんなに見られてるよーーwww